F_Master(えふますたー)の軽〜いおせっかい


検索エンジンでの上位表示は検索エンジン 登録とSEO対策に効果的なテキストリンクSEOが有効です。

トップページ

12年04月
12年03月
12年02月
11年11月
11年10月
11年09月
11年07月
11年06月
11年05月
10年11月
10年10月
10年09月
10年08月
10年07月
10年06月
10年05月
10年02月
09年12月
09年11月
09年10月
09年05月
09年03月
08年12月
08年11月
08年10月
08年09月
08年08月
08年07月
08年06月
08年05月
08年04月
08年03月
08年02月
08年01月
07年12月
07年11月
07年10月
07年9月
07年8月
07年7月
07年6月
07年5月以前

 

松尾光徳














Yahoo!ジオシティーズ

→Home    → ゲストブックへ     →化学    →数学    →生物  →物理

08年6月のデータです。


 2008/6/25 04:00 一日の労働時間が14時間程度と恐ろしいことになっていて、うまく体をコントロールできないでいましたが、ようやくそれにも慣れてきたので、そろそろ私の夏恒例の3時間睡眠で自分の時間を増やそう計画に…今日から移ります。

 

 正直、最近は馬鹿みたいな労働時間の増加に当惑し、睡眠時間の減少は仕事効率を下げるという観点から、しばらく様子を見ていたのですが、休みが無ければ無いでわりといけるな〜なんて思えてくるものですね。

 

 やりたいことは山ほどあるので、それを少しずつこなして行けたらいいなぁと思います。手始めに仕事とエネルギーの関係を、出来てる順にHTML化したいんですけどね…。優先順位的には後回しです。

 

 弊社のコピー機のリースは大変安いものだったので、今まで会社に来た全てのリース会社の提案は残念な結果に終わっていましたが、昨日来てくれたリース会社さんはとても誠実で、最後の最後まで一所懸命推してくださるので、ついつい契約を交わしてしまいました…。う〜ん…まぁいっか。という感じです。

 

明日の自分に誇れるよう、また今日一日頑張ります!


 2008/6/09 00:20 何事にも終わりは来ます。それが幸せな終わりだと素敵ですね。

 

 後悔しないためにもしっかりとここで情報を残しておこうと思います。もうしばらくして、今の現状に慣れたら、物理の続きを作りはじめます。

 

 英語なんかも面白い書き口で書けたら…そのうち書きたいんですけど、そんなこと言ってたら物理や化学、数学がいつまでたっても終わらないので、随分先の話ですね。

 

 携帯アプリの開発が加速化しています。面白いアイデアがたくさん出ていますが、それを実現するための実力のほどが…。まぁこれも頑張ります。 


 2008/6/04 2:40 本当に辛い…です。全て先延ばしにした自分の責任…。反省することは山ほどあって、後悔すること果てがない…。

 

 自分の愚かさが招いた事態によって、この先の指針を大きく揺るがす「結末」を迎えそうです。

 

 苦しい…