F_Master(えふますたー)の軽〜いおせっかい


検索エンジンでの上位表示は検索エンジン 登録とSEO対策に効果的なテキストリンクSEOが有効です。

トップページ

12年04月
12年03月
12年02月
11年11月
11年10月
11年09月
11年07月
11年06月
11年05月
10年11月
10年10月
10年09月
10年08月
10年07月
10年06月
10年05月
10年02月
09年12月
09年11月
09年10月
09年05月
09年03月
08年12月
08年11月
08年10月
08年09月
08年08月
08年07月
08年06月
08年05月
08年04月
08年03月
08年02月
08年01月
07年12月
07年11月
07年10月
07年9月
07年8月
07年7月
07年6月
07年5月以前

 

松尾光徳














Yahoo!ジオシティーズ

→Home    → ゲストブックへ     →化学    →数学    →生物  →物理

08年11月のデータです。


2008/11/28 4:00 <英語ソフト完成!>

 まぁとりあえず動くレベルのもの…という感じですが、まずはver.1.0.0が完成しました。いわゆる機能…なんてものは今から少しずつ加えていくわけですが、骨組みはある程度完成し、最低限の使用には耐えられる…といった感じです。

 

 こんなものに一所懸命になって朝までやってるから風邪をひいてしまいました。頭痛いです。喉も…。

 

 約3ヶ月かかりましたが、やはり2年のブランクは大きく、最初の1ヶ月はほぼ以前の自分のコードを見ながら、「一体これは何をやってるんだろう?」とか思いつつ解読するという、傍から見たら「何やってるんだろう、自分のコードを見て…」なんて感じに映ったに違いありません。

 

 ただ、昔とった何とやらで、短時間でしっかりと勘が戻ってくれました。相変わらず設計をきちんと考えて作らないので、今度作るときはきちんと設計してからにしようと思っているのですが。

 

 公開に耐えうる機能を備えるまでしばらくお待ちください。実はそれ以外にも問題は山積み…