F_Master(えふますたー)の軽〜いおせっかい


検索エンジンでの上位表示は検索エンジン 登録とSEO対策に効果的なテキストリンクSEOが有効です。

トップページ

12年04月
12年03月
12年02月
11年11月
11年10月
11年09月
11年07月
11年06月
11年05月
10年11月
10年10月
10年09月
10年08月
10年07月
10年06月
10年05月
10年02月
09年12月
09年11月
09年10月
09年05月
09年03月
08年12月
08年11月
08年10月
08年09月
08年08月
08年07月
08年06月
08年05月
08年04月
08年03月
08年02月
08年01月
07年12月
07年11月
07年10月
07年9月
07年8月
07年7月
07年6月
07年5月以前

 

松尾光徳














Yahoo!ジオシティーズ

→Home    → ゲストブックへ     →化学    →数学    →生物  →物理

11年06月のデータです。


2011/06/02 18:00 <表現できない恐怖>

 最近悩まされている問題が一つあります。それが…説明するのがとても難しいのですが、まずはおそらくパソコンに向かう仕事のやりすぎか、または何かしらの原因で右肩の肩甲骨あたりが異常に凝ってしまったことに原因があるように感じます。

 

 ひどい痛みが続くと、しばらくして頭痛を引き起こすようになりました。もちろんこの間は体操等の対策は講じてきましたがあまり効果は無いようでした。

 

 それでも仕事はそう簡単に休めるものでもなく、さらには会社の確定申告を終わらせなくてはならないという切迫感もあり、必死で真夜中まで仕事をしていました。すると…、脳内である「におい」を感じるようになったんです。

 

 その「におい」はまだ私が親を巨人だと感じるくらい恐ろしく小さいころに周りの「何か」に対する恐怖を感じたときに嗅いでいた「におい」で、それを嗅ぐと、そのときがどんな状況であろうとも完全に身体が委縮してうずくまりたくなる恐怖を感じてしまうのです。

 

 そういえば本当に小さい頃は割と頻繁に感じていた感があるその「におい」なんですが、もういい歳になっても、幼いころに感じた恐怖をそのままに再現されてしまうとは…人間は何とも(成長しない?)形容しがたい生き物だなぁと…我ながら思ってしまう今日この頃なのでした。

 

 正直、これから私の身体に良くないことが起きる前兆なのか、はたまた私の身の回りに良くないことが起きる前兆なのか…どちらにせよあんまり良いことの前兆には感じられないため、できるだけ早くその「におい」を感じなくなるよう、対策を考えている最中です。